ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

もしかして…。

昨日、大学病院で検査し、来週の金曜日に5回目の抗がん剤点滴が決まった。

痛み止めが効かない件を毎度のごとく話した。

出されていたいくつかの薬のうち一種類を、最大摂取量のむことになった。

今回の外来の医師は期待出来る?と思ったら、調剤薬局で処方箋間違っていた…。

更に、昨夜と今朝、言われた通りに服用しても、痛みが引かない…。

もしかして…、また?

また痛みを我慢しなきゃならないの?

期待はずれ、でした。

点滴受ける際に、また相談しなきゃ。

そういえば、クリスマスに点滴だ。

特に用事はないので全く問題無し。

美味しいケーキ食べたいな。