ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

期待がはずれ、痛みに挫ける私。

昨日の大学病院での検査では、次回の抗がん剤点滴が決まり、今までとは別の痛み止めの薬を処方してもらいました。

しかし、帰宅して服用しても効かず…。

調剤薬局の薬剤師さんからの連携も無かったみたいで、自分から医師に説明しました。

何だったのかなぁ、薬剤師さん。

また形だけだったのかなぁ。

ここからここまでが自分の仕事、っていう線引きはわかるけど、その線から越えて連携する、そこまでしますよ、そう捉えていたのは間違いだったのかなぁ。  でも、そう言ってたのになぁ。

もう期待しちゃいけないのかも。

皆ポーズだけなんだもん。

そんな風に拗ねつつ、痛みに挫ける自分が情けない。

ずきずきと痛むのは身体だけじゃなかったようです。

それでもあと一回、最後の点滴が決まったので、それが終わるまでの辛抱と思いながら、抗がん剤治療、乗り切りたいところ。

痛みが続いていて、通勤、仕事が厳しいので、今日の出勤も休みに。

悔しいけど、仕方ない。

情けないけど、気持ちを切り替えなきゃ、です。