ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

真冬。

12月だし、それも半ばを過ぎているし、寒くて当然だけど、急に寒くなった気がしてならないです…。

今日は大学病院に検査しに行ってきます。

昨日、勤務先の上司から電話があり、人事に今の痛みがある体調で勤務して大丈夫なのかを、医師に聞いてくるように言われた、とのこと。

手続き上必要らしい。

そもそも何で処方した痛み止めが効かないのか、ただそれを繰り返す病院側だから、質問自体が空回りする気がする。

一般的に、治療していて、その副作用で辛いという感覚は、やはり想像しにくいみたい。

私もこうなるとは思わなかったし…。

早朝に痛くて目が覚めたので、きっと診察の待ち時間に眠くなるに違いない。

まずは無事乗り切りたいと思います。