ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

思い違い。

抗がん剤の点滴を始める際に、いろんな説明されたけど、私は3回やって結果が良ければ終了、と思って説明聞いていました。

ところが、6回で1セットだとわかり、完全に思い違いしていたようです…(-_-;)

検索結果が良かったので、引き続きあと3回点滴します、となり、昨日4回目の点滴を済ませてきました。

医師、薬剤師、調剤薬局の薬剤師の皆さんに相談し、痛みに対する新たな薬を出してもらいました。

明日以降出るだろう猛烈な痛みに、対抗出来るか期待しています。じゃないと、辛過ぎる(T_T)

副作用も私の場合と同じ点滴をされている方と比べて、痛み止めがここまで効かない人は珍しいと言われ…。

知らんがなっ!好きで痛いわけじゃないやいっ!

すみません、取り乱しました(-_-;)

どうにか副作用対策、うまくいって欲しいものです…。