ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ワクチン接種後、とりあえず大丈夫

⬆諸々こんな感じ。

ちなみに今朝は36.1度、その前は35.7度で、むしろ低体温が問題?かも…?

あと、抗がん剤の点滴から1年経過していた。

経過観察中なのだけれど、父のがんの為外来キャンセルしてきたので、未だにある身体の痛みの治療は出来ていない。

かなしいかな、人っていろいろ慣れてしまう生き物らしく、年がら年中身体が痛いことが初期設定されてしまった。

ちなみに痛み止め大量に持参するも、実際には全く効かない。

痛み止めが効かない痛みなので、検査したほうがよいと言われて、そのままになっている。

まずは、今月中にこれからの生活どうなるか決まり次第、東京に戻ったら外来受診して痛み問題解決しなければ。

あ、あとは今月下旬のワクチン二回目クリアも。