ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

心まで折れたくないのに。

ずっと痛みに悩まされている。

抗がん剤の副作用だと、病院側は今までの統計でしか診てくれない。今、痛いと訴えている患者を診てくれない。

効かなかった薬を増やしてのめば…、そう言われたら試していないのに嫌だとは言えず、やってみたけど、薬でお腹いっぱいになるだけだった。

金曜日の抗がん剤点滴の際は、年末年始にかかるし、とにかく激痛は勘弁してもらいたいので、『これを出す程ではない』と言っていた薬を出してもらいたい。

副作用に対する薬の副作用が強いのも怖いけど、激痛で年末年始を過ごしたくない。

家の中ではよろよろ動いているし、部長の動物病院もふらふら歩いて行ったけど、日常生活に支障きたしまくり。

心まで折れたくない。悔しい。

仕事はやむなく短時間にしてもらうことに。

今年はあと何回出勤かシフトの確認と、上の人との面談がある。

まずは今日の出勤を乗り切りたい。

髪の毛が無いと、帽子かぶっていても寒い…。