ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

日々痛む

来月の自分の外来受診で要相談なのが、身体の痛み。

これ、痛み止めが効かない。

昨日は頭痛。

以前処方されたカロナールのんだけど、効き目あまりなく。

今朝も早々とのんでみた。けど…。

去年の今頃は抗がん剤の副作用と思われた激痛に日々悩まされていた。

今感じている痛みはもしかしたら別の原因かもと医師から言われ、しかし父のがんにより診察中断したので原因究明出来ていない。

痛みに対して我慢することが日常生活で染み込んで、もはや痛みと共存している。

どこも痛くない、という身体になりたい。

まずは来月まで耐えるとして、うまく痛みをごまかしつつ暮らさねば。