ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

しわす

昨年からずーっと何かしら痛みがありまして。  

昨年から今年の初め頃は抗がん剤の副作用。

抗がん剤の副作用が治まると思いきや、身体には痛みがずっとあり。

医師に相談すると、もしかしたら別の病気がと言われ。

父のがんにより、自分の検査や診察中断しているため、今月の一時帰宅には何とか真相究明したいところ。

痛みの度合いが強くなり、昨日は焦りました。

トラマールやカロナールなどの以前処方された痛み止めを一応持参してきたのでのんでみたものの、案の定効かず。

一時帰宅の日を決めるにあたり、諸々考慮して検査前に受診したい気も…。

まずは日々何とか過ごしたいと思います。