ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ありがたい

昨日、午前中はいろいろ動けるかなぁと思っていたのですが、もったいないことしたなぁ…とつぶやいたらあたたかいリプライいただけて、本当にありがたかったです。

自分の体調、経過観察中のまま父の住む所へ来ているので、身体の痛みの診察が中途半端なまま。

こちらで受診も可能ですが、東京へ戻ってから…と思う気持ちが強くて。

父の行っている大きな病院へ連携してもらう方法もありますが、いかんせん距離があり、今は父優先、我慢出来る範囲内なので、意地をはっている自分がいます。

痛み止め大量に持参してきましたが、これは効かないのは東京にいても同じで。

様子見て、いろいろ考え直していかねば…かな、と思っています。