ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

出来るだけ。

今日は出勤日だけど、通勤や仕事が出来る状態ではないので休みにしてもらう予定。

やはり抗がん剤の点滴をした後の直近の週は、身体中の痛みが酷く、痛み止めも効かず、更に痛み止めと一緒に胃薬も出してもらうも効かず、胃も荒れてしまった。

予定ではあと一回、抗がん剤の点滴があるけれど、正直辛い。

f:id:mumemume8:20201029064608j:plain

↑爪切り後。

通勤は厳しいけど、自宅にいる時は出来るだけ家事を時間がかかってもするようにしている。

出来るだけ、出来るだけと思いながら、日常生活をおくっている。

出来るだけ、出来る範囲で毎日を乗り切りたいと思います。