ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

痛い、をコントロールしたい。

昨日は大学病院へ採血に行きました。

予約だったけれど、待たされて疲れてしまい、帰宅してから身体中痛くなりました。

痛みは真夜中までおさまらず、今日は出勤の日ですが、通勤や仕事は無理なので、お休みにする予定です。

採血の結果、次回の抗がん剤投与には問題ない数値だったらしく、予定どおり、来週の金曜日は2回目の点滴を受けます。

痛い、と日常生活に支障をきたします。

出来ていたことが出来なくて、仕事に関しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

髪の毛が抜け始めたことで、更に気持ちが落ち込んでいるのもあり、今後は痛みと気持ちのコントロールが大切になってきますし、今それがうまく出来ていなくて、辛いです。

病院の売店とネットで医療用のニットの帽子を買いました。

気持ちを切り替えて、来週は仕事に行けるようにしたいです。