ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

絶え間なく。

抗がん剤の副作用で、身体中痛みが絶え間なく続いています。

痛みに疲れて眠り、痛みに起こされるような状態。

痛み止めが効かないのが辛いところ。

とほほな状態で、今日本当は出勤の日なのですが、仕事は無理なので休ませてもらう予定です。

段々痛みが薄まるようなことを、月曜の外来で医師から聞いているので、明日以降、頑張って仕事に行かねば、です(-_-;)

ズキズキ痛い、それは悪性の細胞をやっつけているからだと、無理やり思おうとしてますが、ん〜、やはり痛過ぎる(T_T)

愚痴愚痴ですが、乗り切りたいと思います。