ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

髪の毛抜け始めた。

一昨日の夜にあれ?っと思ったら、やはり、副作用の脱毛が始まりました。

少し前に、高齢家族とネットでウイッグとその下にかぶる帽子を探して注文済。 自分で払うつもりが『お見舞い』ということで、高齢家族からのプレゼントになりました(^_^;) ありがたいです。

手ですくと、ふつふつっと抜けます。

まだニットの帽子を購入していなかったので、今日採血で大学病院に行くので、急遽購入かなぁ。

今朝お風呂に入って髪の毛洗ったらかなり抜けました。 でもまだ全部じゃないので、この途中経過がどきどきします(-_-;)

ショックではあるけれど、仕方ないですね。 予告されていたし、今一度腹をくくらねば、と思います。