ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

びりびりくる。

副作用である指先のしびれが本格的にやってきた。

びりびりじんじんくる。ちなみに鼻先も。

全身の痛みは少し落ち着いたけれど、痛み止めは効いている感じがあまりしない。

なので、あと2回も点滴するのが恐ろしい。

1回目でこんなに辛いなんて、と、気持ちが弱る。

今日は何とか出勤しようと思っていたけど、通勤自体厳しい。痛みで仕事にもならない。今週は休ませてもらうことにする予定。

私は弱々人間だなぁ、と思う。

情けなくなる。

でも、事実を受け入れないと、かっこつけて、ムキになって仕事に向かっても、痛みに打ちのめされて、かえって迷惑かけるのがおち。

今は自分に正直でいよう。

それしか出来ない、というのが実際のところだけれど。

無理して頑張る、は、もう少し先になりそう。