ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

よろしくない。

昨日は大学病院でした。

婦人科の検査を前回の受診で行ない、結果を聞いたのですが、ちとよろしくなかったです。

月曜日に科の責任者から話を聞くため、また病院へ行く予定です。

もはやどうするか、予定を決める感じになりそう。気持ちは追いついていないのが正直なところです。

手術、取ったものを検査、みたいな感じ。

昔手術した時、辛かったから、また手術となると気持ちは引いてしまうけど。

何がベストなのか、病院側の説明はもうわかっているけど、今の私の置かれている環境は以前とは違うから、ほいほい手術、とはいけない。気持ち的には。

再び採血もしたし、今すぐあれこれしなきゃならないような状態か否か。

今、期間限定職場にいる今だからこそ、諸々やっつけてしまうか。

あれこれ浮かぶけど、その割に頭が働かないから、とりあえず明日の説明までは保留に。

うん、仕方ない、ですね(^_^;)