ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

買い出しと生協。

f:id:mumemume8:20200725072537j:plain

↑かぎしっぽ。

食料品の買い出しの件。

週に一度の生協からの品物と、冷蔵庫が空になりそうになるとスーパーへ買い出し。

どうもうまく生協を利用しきれていないです。

正直、生協の品物にも良し悪しあります。 割高なのもあるし。 注文したのに欠品のメールが来たり。

かと言ってスーパーは鮮度落ちてるのに割高だったり。

うまく買い分けていかねば、なのですが、私も高齢家族もめんどくさがり、いきあたりばったり、な感じ。

もちっと生協を研究せねば。

最近はコロナの影響で生協に加入した人が沢山いて、購入制限あったりします。

日々の買い物や献立、まかなっている方は本当にえらいっ!

きちんとしていない我が家は超無計画なので(-_-;)

蒸し暑いし、栄養のあるもの作らなきゃ、ですね(^_^;)