ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

やっとこどよう。

長い自宅待機から5日間出勤しましたが、蒸し暑さ倍増のマスクや、まさかの力み過ぎでNEWアンメルツヨコヨコAのお世話になるなど、身体がへなへなになりました(-_-;)

元から鍛えてもいないので、自業自得なのですが、まだ腕が痛いです、いや、NEWアンメルツヨコヨコAのおかげでかなりましにはなっていますが、ヤングじゃないので仕方ないです(^_^;)

月曜日からワークシェアとなり、土日月は家事やら何やらに追われます。

先々の不安はありますが、仕方ありません(-_-;)

とりあえず部長と新人にこき使われるのは確定、です。(ΦωΦ)(ΦωΦ)

f:id:mumemume8:20200606064606j:plain


↑さっきまで小競り合いしてたのに、もう仲良し。