ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機八日目。

昨日、期間限定職場からメールが。

この自宅待機の一部に有休を使うか否か、という内容。

体調不良で二日使っているし、残しておかねばまた体調不良の際に困るので、有休使用せずと回答。

休業補償についてニュースになっているけど、今は先が見えないですよね。
先が見えないから皆不安で、でも生活もかかっているし。

まずは、先が見えないからこそ、一日一日を何とか無事に過ごすことを優先しないと、って思います。

うちの部長と新人は今のところは体調良好なので、診察を自粛している動物病院のお世話にならないよう、怪我しないよう安全に、病気しないように、今のこの時期を過ごしてもらいたい。

…誰よりも元気なふたりなので、大丈夫そうです、いろいろこき使われてる気がするし(ΦωΦ)(ΦωΦ)