ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

出勤です。

f:id:mumemume8:20200616061129j:plain


↑お手入れ途中な新人。


真夜中に何度か目が覚めて、寝苦しかったです。( TДT)

扇風機をかけて部長、新人、私の何ともおかしな川の字で寝てました。(-_-;)

このふたりは猫熱を発しているので、それも暑さの原因です。(ΦωΦ)(ΦωΦ)


エアコンの除湿をかけていたのですが、まだ真夏じゃないし、夜は高齢家族により消されまして(^_^;)、湿度に弱い私にはこの季節厳しいです、とほほ…。


今日は出勤する日です。

スタッフが分かれて出勤しているので、今月始めに会ってからずっと会わないでいるスタッフのひとたちがいます。

出勤すると、いつもの半分以下の人数なので、がらんとしています。他の部署もそういうシフトみたいで人が少ないです。


コロナのためにいろんな影響が出て、ニュースのなかの話ではなく、自分にも降り掛かっています。厳しいなぁ…。


感染者数がまた増えてきているし、仕事にも生活にも影響してきているけれど、それは仕方ないので何とか乗り切ります。


まずは今日のこの暑さを乗り切らねばっ。