ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機二十二日目。

日にちがどんどん過ぎて、明日で4月も終わるなんて…と新人に撫でれ要求されつつ思う朝です(ΦωΦ)

猫ファースト、猫のいるお家の方はこき使われてると思います、はい(ΦωΦ)(ΦωΦ)

自宅待機なので尚更、ずっといるならあれしろ〜これして〜と、何かしら要求されますが、仕方ありません。

猫ファーストですから。←繰り返し。

昨日も部長と新人のお昼寝モードにつられました。
ぐーすかぴー、やらかしました。

f:id:mumemume8:20200429063349j:plain


↑眠気を誘う電波みたいなものが出てるのかしら。 

生活リズムを平日モードに戻さねば、いざ出勤、ってなったら辛くなるし。

f:id:mumemume8:20200429064025j:plain


↑これを書いている今、くるぶしを新人に枕にされています、はい。

どうなるのかなぁ、緊急事態宣言延びるのかなぁ…。

そんなことを思いつつ、くるぶしが暖まって眠くなりました(ΦωΦ)(ΦωΦ)