ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

雨と地震。

f:id:mumemume8:20200625070321j:plain


↑ひざにしがみつき新人。


今朝は地震で寝ぼけつつも目が覚めました。

そして雨もざーざーしとしと。

地震のときは部長と新人もハッとなり反応します。揺れが大きいとダッシュしたり。


いずれにしても、地震は嫌ですね…。

仕方ないですけども、怖い(-_-;)

 

雨は今は梅雨時だから仕方ないものの、以前あった豪雨で避難するよう鳴るスマホが更に怖さを倍増させてました。


災害はいつ起きるかわかりません。

備えと言ってもきちんと管理出来ていないのが我が家の正直なところです(^_^;)


きちんと見直さないといけないなぁ。



今日は自宅待機の日。

明日出勤し、来週は三日出勤二日待機になりました。


生活リズム、若干乱れてるかも(-_-;)


整えなきゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)