ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

6.03日目。ちまちまリハビリ。

真夜中に、息が詰まる感じになるのが嫌で、アレグラを一錠のみました。

花粉症と風邪のために鼻が大変なことに。

やはり、必要な時は薬ものむべきですね。

ただ、ほとんど食べたり飲んだりしていなくて、ひたすら、熱を出して、汗を出して、着替えて。眠っても、おかしな夢ばかりみて、体中痛くて。

最低限の水分は摂っていましたが。

薬をのめる状態じゃなかったんです。

のもうとする行動がとれなかったんです。

久々に、呼吸らしい呼吸ができたので、アレグラには助かりました。

今回の体調崩しは、断薬も関係している気がします。

でも、続けています。し、続けていきます。

昨日と今日、一人暮らしの職場の女子にしているモーニングコールが、職場の状況確認コールになっちゃった。

大丈夫そうなので、リハビリして、明日は仕事しなきゃ。

ちまちまリハビリ。