ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-04-03から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

アレグラをのんで、ようやく鼻地獄から一時的に解放中。 コントな「部長」と「新人」の4コママンガ的な記事のあとに、何も浮かばず。 しかし、「部長」と「新人」の懸命な看病のもと、←え。 明日、出勤します。 仕事のことは、鼻からどこかに消えました。 ど…

悪気も何もぐーすかぴーな「新人」、鼻ピンク。

悪気は決してない「部長」。

やがて寝ながら「新人」に蹴りを入れる「部長」。

耐え忍ぶ「部長」。

ぷんすか!、の後に福来たる。

近所のスーパーまで、ふらふら行ってきました。 季節がら、あと、開店直後、準備されてない棚がたくさんあり。 ボックスティッシュも買わねばと、売り場に行ったら、一種類、しかも、お高い。 ぷんすかしながら、ふらふら汗だくで帰宅。 ただ、お高いだけじ…

焦る。

時間だけはどんどん過ぎていく。 まだ頭がふらふら。 支度1つするのも、やっとこさ。 でも、リハビリ。

断薬の日付、訂正しました…。

もうろうとして書いていたから、1日ずれました。 訂正しています。 ちまちまリハビリ。 …すみません。

6.03日目。ちまちまリハビリ。

真夜中に、息が詰まる感じになるのが嫌で、アレグラを一錠のみました。 花粉症と風邪のために鼻が大変なことに。 やはり、必要な時は薬ものむべきですね。 ただ、ほとんど食べたり飲んだりしていなくて、ひたすら、熱を出して、汗を出して、着替えて。眠って…