ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

2018-04-04から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

鼻フェスティバルの、「フェ」な気配につき、アレグラをのみました。 薬つながりで、女子な話。 婦人科の、ホルモンを抑制する薬、ジェネリックになって、大幅値下げで助かりました「ジエノゲスト」、飲み始めたのは、大量の筋腫と、片方の卵巣の摘出手術後…

乗り切ったどー!

まだ、頭のふらふらはありますが、お昼休み後に、徐々に軽くなりました。 …って言うより、職場の気温が外より暑いっ(泣) 話によると、昨日から、空調がそんなことになり、汗だくさんだらけ…。 明日は気温が下がるみたいですが、熱を発する端末機器に囲まれ…

乗り換え駅到着。

先月より、遅く家を出たら、ホームに人人人、 来た電車にも、人人人… 1つ、2つ前に乗るのと、ここまで違うなんて…。 しかし、体調不良のため、優先席に座らせてもらいました。 ふらふらは、歩いていても、座っていても治まらず、相変わらずの汗。 少し熱があ…

おはようございます。7.03日目。

目覚まし鳴る前に、起床。 シャワーを浴びて、出てきて、汗が止まらない。 頭の中で不安ばかり。 具体的な、何が、というより、土日含めて4日寝込み、職場は2日行っていない。 月曜日、火曜日はうなされ、それでもリハビリし、今日を迎えたのに。 怖い。 仕…