ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ヒーターVS部長と新人。

↑すぐ暖かくなって、小さく軽いので、持ち運びもらくちんです。

昨日は部長の動物病院へ行き、ずっとさぼっていたエアコン掃除をしました。

そして、エアコンと併せて使う為にヒーターが数日前にやって来たのですが、部長と新人にとっては気に入らない敵に…。

どうやら温風が出る時の音が怖いらしく、オフになっている時はそれ程気にならないらしい。

別に轟音でもないので、いかに暖かく、きっとふたりも気に入る旨説明するも、新人は特に警戒中。

慣れるまでちょっと時間が必要みたい、です。

ニンゲンは重宝しています。f:id:mumemume8:20201220064441j:plain

↑ヒーターから小走りで逃げる新人。