ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

久々の出勤。

痛みがあるものの、もう欠勤出来る日数に限りがあるため、午後から出勤する旨、後で職場に連絡する予定。

多分、面談して、今後のことがある程度わかるはず。

ほぼ家にいたので、久しぶりに通勤するのが不安。

徐々に慣らしていくしかない。

痛みがあると、最近は孤独感が増している気がする。

高齢家族も、想像出来ない痛みなんだよね、って言っていた。

そうなんだよねって、思う。

試せない種類の痛みだから、仕方ない。

それでも、休む場所が提供されているのは、本当にありがたい。

辛いけど、ありがたい。

何とか乗り切りたいと思います。