ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

会社の都合上。

昨日も痛みのため出勤出来ず、職場に電話。

会社の都合上、あと6日欠勤になると、契約終了になる旨聞く。

フルタイムじゃなくても出勤すれば、欠勤のカウントにはならないから、何とか出られたら…と言われた。

期間限定職場だけど、すごく良くしてもらってきたので、本当にありがたい。

痛みが少しおさまっている日に何とか出勤しなくては。

このご時世だし、この身体だし、あれこれ挙げたらきりがないくらい不利な私だけど、時間はどんどん過ぎていくし、次の仕事を見つける準備をしなくては。

難しいとは思うけど、何とかしなくては。