ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

痛み止めを飲み、待ち構える。

金曜日の夜から、身体が痛くなる前に、痛み止めを飲んでいます。

初回の酷い痛みが出たのは点滴なら三日目だったので、今回はちょうど今日から激痛なはず。

定められた時間の間隔を置いて、痛み止めを飲んでいますが、怠さや味覚がややおかしいなどありつつも、何とかおさまっています。

今これを打っているのは早朝なので、日中どうなるかはわかりませんが、痛み止めがしっかり効いてくれることを祈ります。

激痛は数日で弱まると、医師から聞いているので、この調子で、出勤とか出来たら良いなぁと思います。

痛み以外の不調もいろいろあるので、どうなるかはわかりませんが、乗り切りたいと思います。