ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

微調整。

今はひたすら術後の身体の微調整に努めています。

やっぱり手術前のようにはいかず、今は自宅にいるから何とかなっていますが、動作のひとつひとつに痛みや違和感が伴う感じです。

それでも退院直後よりははるかにまし。

つくづく私って贅沢者だなぁと思います。

お水が飲めればいい、ジュースが飲めればいい、お菓子が食べたいetc…。

管が取れればいい、点滴が取れればいい、シャワーに入りたいetc…。

段階を踏んで、どんどん欲張りになっていくのです。

今はひととおりの欲が叶ったのに、まだ痛みや違和感から脱したがっている。

頭と身体のバランス、今は微調整中。

それを不満に思うような贅沢は禁止せねば。

わがままな自分をたしなめながらの毎日です。