ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機四十三日目。

f:id:mumemume8:20200520065913j:plain


今朝の新人。

自宅待機になってから、部長と新人はどちらも寝ていると枕元に来るようになりました。


仕事始まったら来なくなるのかしら。


何だかこやつ家に居るよね、みたいな感じで、まあとりあえず横に寝てみる?という意味不明な行動を示し合わせてとっていなさるよう。


おかげで布団に斜めになりながら寝ております…。寝相が悪いので、途中退席されたりしておりますが。


高齢家族の模様替えにより、ガタガタドタバタと日々片付けに追われ、その物音が、特に掃除機が怖いらしく、ストレスを感じている部長と新人。


そのストレスを発散すべく、私を踏んづけたり何だりしとります。(-_-;)


自宅待機中に終わるのかな、模様替え…。