ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

もいんもいんな幸せ。

f:id:mumemume8:20200909055247j:plain

↑部長のお腹もいんもいん圧。

家では布団をしいて寝ています。

入院中のベッドは、何となく高さを床に近づけて寝ていました。 寝相が悪いのもありますが、普段ベッドじゃないので、低くして落ち着きたかったのかもしれません。

f:id:mumemume8:20200909055828j:plain

退院してからは、部長と新人と寝ています。

いや、部長と新人の寝ている隙間に寝かせてもらっています。

狭いし暑いけど、幸せです。

ちょっとぶつかると、う〜っとか言われますが、幸せです。

何だかんだで、幸せです。

焦ってもお腹の傷がしゅるしゅるとふさがって治るわけではないので、しばらくはこのもいんもいんな幸せに甘えたいと思います。

まだまだ暑いですが、早く秋らしく涼しくなってほしい、ですね。