ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機四十七日目。

f:id:mumemume8:20200524073247j:plain


朝ごはん後の満足部長。


東京は明日にでも緊急事態宣言、前倒しで解除になるのでしょうか?うむむ。


ここ最近、雨だったり気温の差が激しかったりして体調が今ひとつでした。

自宅待機期間中、出来るだけ生活のリズムが崩れないように気を付けねば、と思いつつも、やはり家に居ると気が緩みました(-_-;)


家事やら何やらしつつも、一か月以上自宅待機だったので、もはや仕事は忘れました(^_^;)

出勤したらどうなる私…。


コロナの前と後では、生活の仕方が変わる、とニュースで言われてますね。

マスクやら消毒やらいろいろ。

それでも、今は落ち着いてきたコロナが再び蔓延したりするのでしょうかね。


怖い予測を気にしても仕方ないですが、それでもこの自宅待機期間は異常な日々でした。


ちなみに高齢家族の部屋の模様替えはまだまだ続いています。

多分自宅待機期間中には全ては終わらないですね(^_^;)


頭の中がまとまりないので、そのまま文章もまとまっていません、いつものことですが…。


今日は久々に良い天気なので、洗濯してがっつり外に干しまくりますっ!