ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

来週の今頃

来週の今頃は東京に戻っている予定です。

今いる東北より春めいていそうです。

どう暮らすか、誰と暮らすか、明確な解答なんてその時々で変わるように思います。

家族には長い歴史があり、いろんな事が起こり、今に至ります。

父は自分で出来る事と、訪問看護で対応してもらう事のバランスをとろうとしているように思います。

私はここ数日、身体の痛みが薬で改善されず辛かったのですが、東京に戻る今月下旬には外来受診があるので、何とか寝込まずに生活出来る範囲の痛みになって欲しいのが正直なところです。

いろんなことを乗り切りたいです。