ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

さぼり家事済ませる

お風呂掃除やトイレ掃除や廊下の掃除や洗濯やお昼ご飯作りや買い物など済ませて、一息ついたところ。

昨日晴れていたのに今日は雨降り。

昨日寝込んでしまい買い物行けずだったので、大量に買い物して帰宅。

滞在中の食材をだいたいの目安で購入。

後は買い足す感じ。

午前中に東京の家族からメールと電話。

PCの不具合があり、とりあえず強制終了して再起動する旨伝えたら直った模様。

電話の近くに『新人』がいてもだえていると言われた。

くねくねしていたんだと思われる。

土曜日には会えるんだなぁ。

諸々心中複雑ではあるけど、一か月以上滞在していたので、とにかく『新人』に会えるのがうれしい。

猫は正義。