ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

病院デー

昨日、確か朝の9時半頃家を出発したのです…。

やはり病院は長丁場。

採血など諸々検査の結果は数値内。

予定は未定なのに造影剤使ったCT検査の予約を来月入れられました…。

前回から間が開き過ぎと言われ、経過観察大事だから事情はわかるけど、次回なんとかして来なさい!って…。

それが出来たら苦労しないよぅ…。

今は自分の身体より父の身体の行方が優先なんだよぅ…。

…ま、一時帰宅しましたけどね。父から提案されて本当に良かった。

今月の15日に、手術等どうするか医師から言われるので、12日の夜中にバスで東北戻ります。

また『新人』と離れて暮らすの寂し過ぎる。

f:id:mumemume8:20211109090055j:plain

⬆ふくらはぎ枕と手をくんにゃり。