ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

夜出発

朝これを書いています。

一時帰宅を終えて、今夜のバスで東北の父の所へ戻ります。

先月下旬に東京へ一時帰宅してからあっという間に時間が過ぎました。

寂しい。

『新人』と離れるのが寂しいですが、彼ももう10歳、まずは健康でいてくれたら…と思います。

父の今後の治療、15日に検査をして、いろいろ決まります。良い方向へ進んでくれたら何より。

行ったり来たりで良いから、また近いうちに『新人』と過ごせる日々をおくりたい。

家族があっちこっちにいるとなかなか大変ですが、フットワーク軽くして、欲張って生きるのも有りにしたい。

ごちゃごちゃいろいろ思うのでした。