ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

朝4時。

わちゃわちゃな昨日を経て、今朝は4時に目が覚めた。

父は退院して帰宅。

訪問看護の方々との顔合わせでは平熱。

しかし、夜には発熱して39度に近くなってしまった。

夜ご飯は比較的食べてくれたほう。

今日は外来受診予定。

血液検査の結果と熱などにより、2回目の抗がん剤の点滴を受けるかどうか決まる。

諸々心配だけれど、一つ一つ、その時その時をクリアしていくしかない。

しばらくにわか一人暮らしだったのが、ばたばたと対応してようやくにわか一人暮らしモード脱却、出来たかは不明…。

今日もいろいろ頑張る。

途中途中謎のつぶやきを発するだろうけど…、頑張るぞぅ。