ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

どうなる。

昨日の父の抗がん剤の点滴は、血液検査の結果今回は見送りに。

明日退院予定だけど、それも検査を受けて大丈夫そうなら…といった感じ。

入院が続いても、退院になっても、正直心配であることに変わりはない。

本人が体感的に辛くないのがいちばん。

病院に居ても、自宅に居ても、辛くないのがいちばんなのだけれど、抗がん剤の点滴は延期した分まだ回数が残っている。

副作用との付き合いはまだまだ続くし、しばらくは付き合っていかなくてはならない。

私に出来ることは少ないけれど、ようやく明日でコロナ対策の為の2週間待機が終わるので、いろいろ動くことになるだろう。

どうなるかわからないけれど、焦らずにいこう。