ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ワクチンとバナナ。

昨日は父の担当看護師さんから電話。

今後の予定などをざっくり聞いた。

詳細は退院時に説明受ける予定。

今日は2回目の抗がん剤治療の日。

副作用で食欲落ちているのが心配。

いろーんな心配からいろーんな気持ちがぐるぐるしてしまい、何だかなぁ…となってしまった。

そんな時に神様なタイミングでDMくれたNちゃん!

本当にありがたい!!

もしかしたらまたぐるぐるしてしまうかもしれない。

そんな時はDMを見返そう。

ありがたすぎてなかなか寝付けず、3時以降にうとうと。

そうしたらコロナワクチンを打つためにはバナナと交換しなければならない、という謎の夢を見て、遅めに設定していた7時の目覚ましで起床。

…何の物々交換だ。