ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

冬らしくなった。

朝の冷え込みから、冬らしくなったなぁと思う。

痛みで家の中にいると、感覚が麻痺してしまう。

出来る家事をしようと、洗濯物を干す時、風が乾いていて、ひやっとする。

秋はあっという間に過ぎて、冬になったんだなぁ。

真夏から今日までの間で、私の生活は激変した。

けれど、ありがたい環境に身を置き、ともすれば甘えてしまっている気がする。

明日の抗がん剤の点滴をクリアして、痛みが治まったら、家でも外でも働かねば。

これから先も、どんな検査結果になるかわからないけれど、全部丸ごと受け止めよう。

そんなことを思う朝なのでした。