ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

父退院の日。

今日は父が抗がん剤治療を終えて退院する日です。

昨日は朝から雷やら暴風雨やら荒れまくりの天候でした。

今日は天気予報だと雨は降らないみたいですが、風は強そう。

一気に最高気温も下がり、秋を通り越して冬っぽくなって。

予定ではあと一回、外来で抗がん剤の点滴をしてから検査をし、治療方針決まります。

気が付けば、10月も後半。

東北に来て4か月が経とうとしています。

いろんな感情に日々翻弄されているなぁと思います。

今にしか生きられないのに、過去や未来に気持ちを揺るがされている気がします。

わかっているのに、感情って揺さぶりをかけてくる。

それでも、それすらも仕方ないので受け入れて生きていくしかなくて。

まずは毎日を無事に過ごしていきたいと思います。