ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

もうもうしょ

もうもうしょ

もう猛暑…。

夜エアコン切って扇風機をかけて。

暑さで起きました。

3、4時間くらいの睡眠時間。

普段の私からすると短いのですけど、一昨日くらいからペインクリニック外来の痛み止めを飲むのを止めまして。

痛みがおさまらず効かないのと、起きている必要がある時間帯に眠気が酷くて、我慢していると気持ち悪くなってしまって。

来月の外来まで何とか乗り切らねば…。

高齢家族がネットで痛み外来を調べてくれました。

それくらい私が痛がって心配かけてしまっているのが申し訳ないのですけども。

セカンドオピニオンになるか否か。

それはそれで解決して欲しい。

それとは別にもう猛暑は早過ぎるので、どっか行って欲しい…。