ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ありがとうございました

泣き言に励ましの言葉をいただき、有難かったです。

感謝しかありません。

少しずつ体力つけようと思います。

身体が言うことを聞いてくれないと、気持ちが引っ張られて弱気になりますね。

今までもすぐ弱音を吐いていましたが💦

月末にはがんの経過観察として検査する予定です。

あと、来月にはいちばん辛い痛みについて、ペインクリニック外来なので、改めて相談し、良い治療方針出なければ、セカンドオピニオンも検討するつもりです。

大学病院だから、いろんな科との連携があり、もっとスムーズに解決出来ると思いきや、どうやら患者を押し付けあっているようにしか思えず…。

自分の範疇はここまで、後は〇〇科に聞いてください、といった有様…。

まずはひとつひとつクリアしたいと思います。