ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

あれにあれている

父の住む東北地方、わかってはいたものの、荒れに荒れています。

海の近くだし、昔ちょっと住んでいたので、冬の厳しい天候はわかっていました。

積雪ありつつの、風が強い。

いよいよこの季節到来なのか…と身構えてはいるものの、車の免許を持っていない私にはとても不自由な生活になってしまいます。

近所のスーパー行くのも徒歩だと厳しい…。

生身で外をうろつくのはかなり厳しい…。

しかし、仕方がないのでそろそろ完全武装で準備しておいたコートやらブーツやらでうろつく訓練をしなくては。

父は明後日から入院します。

入院期間は約一週間。手術の経過が良ければ短くなると思われます。

風邪などひいて移したら大変なので、健康管理はばっちりにしていかねばと思います。