ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

到着し、初ネットカフェ。

深夜の高速バスに乗り、到着。

一件のネットカフェは、閉店していた…。

かなりの距離をパツパツのスーツケースをズリズリ引きずってようやくもう一件のネットカフェに。

人生初のネットカフェ。

バスは身体がまっすぐ伸ばせず、睡眠は途切れ途切れ。

ホテルのチェックインまで、ゆっくりしようと思うも、まだ場に慣れず。

しばらくしたら眠くなりそう。

家にいる部長が気がかりだけど、高齢家族の心労が心配。

昨夜もバスのりばまで送ってくれた。

遠足みたいな、仕送りみたいな、お菓子とお茶の入った袋をくれた。

いろんなことに切なくなる。

まずは、コロナはもちろん、風邪だったり、体調崩さないように、ホテル待機を乗り切りたいと思います。