ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

良くなって。

昨日も呼吸の荒い状態がおさまらなくて、部長を動物病院へ。

レントゲンだと改善されているとのこと。

後は薬をのみ、ごはんを食べ、安静にしていれば、落ち着いてくるだろうとのこと。

1分間で40回の呼吸が目安とのことで、帰宅してしばらくしてからはかると、最初は55回、次にはかると40回に。

ゆったり呼吸が出来るようになりますように。

日付がかわってから間もないうちに書いていますが、私は深夜バスで父の住む所へ出発します。

部長が心配だけど、高齢家族に託して、しばらく留守にします。

まだ実感がわかないけど、来月半ばくらいまでは居ることになりそう。

ひとつひとつ、焦らず、乗り越えていけたらと思います。