ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

すっぱいもの浮かべ。

昨日、PCR検査受けてきました。

唾液取るのがなかなか大変でした(-_-;)

耳のヨコとか顎の下とかマッサージする絵が壁に貼ってあり、ひたすら試みるも、それでも必要量溜らず、古典的な梅干し、レモンを思い浮かべたりしました(^_^;)

夕方には陰性を知らせるメールがきました。

後日診断書も郵送される予定。

鼻からと唾液と、こんなにPCR検査に縁があるとは…。

深夜高速バス、待機のホテル、PCR検査、いろいろ準備を進めていても、まだふわふわしている感じ。

日にちはどんどん過ぎるから、諸々準備しなくては、です。