ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

がん。

遠方家族であるところの、私の父ががんであることがわかりました。

昨日検査し、医師に告げられました。

親子そろってがんになるとは…とほほです。

父は東北に住んでいます。

コロナのこともあり、病院からの指示が凄まじかったので、何だか放心状態です。

予定として、私はPCR検査し、更に父の待つ家には行けず、到着したらホテルに2週間滞在し、その間父とは会えず、医師からの手術説明はホテルでしかも電話で聞くそう…。

東京から行くとなると、こうなるのですね…。

緊急事態宣言も解除になるのかわからないし、仕方ないのですかね。

私、2週間ホテル暮らしになります。

しばらく部長と新人と離れて暮らすのが、寂しいです。

今日はPCR検査と心療内科受診予定。

まずはひとつひとつ乗り切りたいと思います(^_^;)