ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

ウイッグは難しい。

以前、高齢家族が注文してくれたウイッグは、人工の毛で出来たウイッグでした。

先日、またまた高齢家族が張り切って注文していたものが届き、かぶれかぶれと言われかぶりました(^_^;)

それは人毛で出来たウイッグでした。

やはり人工と人毛だと風合いが違いました。

もうほとんど自分の髪の毛が無いので、そろそろ帽子だけだと危ういです。

練習しなさいと言われ、かぶったり外したりしました。

しかしなかなか難しい…。

何となくはまっているようで、浮いてくるようで(-_-;)

そして、地肌がチクチク(T_T)

後で調べたら、医療用の滑り止め付ネットが売っていたので注文しました。

自分の髪の毛はしばらくはさようならなので、ウイッグ慣れしないと。

ウイッグをしっかりかぶる練習、そして実際に装着して外へ出るウイッグデビュー。

…頑張ります(^_^;)