ちまちま日記(=^・^=)(=^・^=)

ちまちまやっています。

   

自宅待機十三日目。

コロナのために、毎日が今までと違う日々になっていますよね。

以前ツイートしたのですが、昔、高齢家族と在宅介護していました。

その時、何度も救急車のお世話になりました。

でも、受け入れ先がなくて、悲しかったことも沢山ありました。

今、既に医療現場では大変なことになっていますよね、ニュースでも伝えられていますが。

コロナが陽性とわかり、救急車であちこちたらい回しにされたりしているというニュース。

昔も今も、医療機関の問題って変わってないんだなぁって思います。

医療機関の方、介護関係の方、家族の介護をされている方、本当に大変な思いをされていますよね。

とにかく無事でありますように。

そして、一日のなかで、必ずほっと出来る時間を作って、休憩出来ますように。

幸いにも自粛で済んでいる方は、とにかく罹らないように気を付けていきましょう。

今出来ることを、しっかりやっていかねば、と改めて思っています。